top of page

2023年10月22日 ファミリーフットサルフェスティバル奈良2023

秋晴れの青空の下、絶好のサッカー日和、 ファミリーフットサルフェスティバル奈良2023 に参加してきました!


真美より4チーム結成し、お父さんキーパー、お母さんを含む子ども達と4人がフィールドで対戦します。

6分、6分の12分間の試合、お母さんの人数の兼ね合いで12分フル出場のお母さんも、子ども達に負けない走りを見せてくれました! 真美vs真美の対戦もあり、応援にも熱が入ります。 

普段は子ども達の応援のみのお父さん、お母さんも親子で一緒にプレイして、いつも以上に親子の絆もサッカーへの関心もより深まった事と思います。


試合が終わった後は、表彰式や、お楽しみ抽選会などもしてくださり、最後まで楽しいイベントでした!

開催してくださった関係者の皆さま、対戦チームの方々、ありがとうございました。

真美から参加してくださった保護者の皆さまも、お疲れ様でした!

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月29日 香芝市スポ少入団式&香芝市春季親善大会

香芝市入団式の後、香芝市親善大会がありました。 香芝市内のスポ少の仲間たち、保護者もたくさん応援に駆けつけてくれました。 4年生以下の部は、対戦結果が2勝1敗1分けと、準優勝の結果を残しました!! 対戦相手との具合で各学年の出場人数を調整したり、9〜11人制と編成を変えて...

2024年4月20日 真美ケ丘スポーツ少年団入団式

真美ヶ丘スポーツ少年団の結団式が開催され、野球部さんと、バレー部さんと共に出席しました。 3月に6年生が退団し、どの部も新キャプテンが新しいチームを率います。それぞれ新入部員さんを迎え、サッカー部にも新しく8人の仲間が入ってくれ、監督から真新しい団の帽子をかぶせていただきま...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page