top of page

2024年3月17日 北葛キッズフェスティバル

3月17日 新庄県民グラウンドで開催の北葛キッズフェスティバルに参加しました。


U-9での参加との事でしたが、真美からは1、2年生で9名参加させていただきました。午前中は、9時から西小グラウンドでいつも通り練習をし、フェスティバル参加のため、早めに練習を切り上げ、みんなでおにぎりで腹ごしらえをし、それから向かいました。まだまだ幼い1.2年生、遠足気分でお昼ご飯♪♪


昼からは、どんより曇り空。 雨が降り出しそうな中、総勢100名の参加となったそうで、会場はにぎわっていました。


色んなチームから、約100人をごちゃまぜに8チームに分け、広いグラウンドに4コート作っていただき、1コートにボール2個!休みなく、ぐるぐる対戦していきました。



試合開始後しばらくして、雨がしとしと降り出し、止みそうにない雨がずっと降り続くなか、走り続ける子供達。びしょ濡れになりながらも、みんなでボールを追いかけました。 見ず知らずのお友達と、同じボールを追いかけ、ゴールを目指し、練習では味わえない体験をさせていただき、また一つ経験を積んで帰れたことでしょう!


開催していただいた、主催者の方々、参加されたたくさんのチームの方々、ありがとうございました。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月29日 香芝市スポ少入団式&香芝市春季親善大会

香芝市入団式の後、香芝市親善大会がありました。 香芝市内のスポ少の仲間たち、保護者もたくさん応援に駆けつけてくれました。 4年生以下の部は、対戦結果が2勝1敗1分けと、準優勝の結果を残しました!! 対戦相手との具合で各学年の出場人数を調整したり、9〜11人制と編成を変えて...

2024年4月20日 真美ケ丘スポーツ少年団入団式

真美ヶ丘スポーツ少年団の結団式が開催され、野球部さんと、バレー部さんと共に出席しました。 3月に6年生が退団し、どの部も新キャプテンが新しいチームを率います。それぞれ新入部員さんを迎え、サッカー部にも新しく8人の仲間が入ってくれ、監督から真新しい団の帽子をかぶせていただきま...

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page