top of page

3月21日(火) お別れサッカー

卒団イベントとして、お別れサッカーを開催しました。

今年度は3年ぶりにOB達にも集まってもらい、みんなの成長した姿に驚きと嬉しさでいっぱいになりました。


小学1年生~高校3年生とコーチが一緒に鬼ごっこやドリブルリレー、PK合戦などをし、試合は保護者も一緒に入るなど、普段なかなか出来ない企画をして、とても楽しい一時を過ごせました。


終盤のセレモニーでは卒団生1人ずつ、感謝の言葉を述べ、まだまだ幼いと思っていた子達でしたが、立派な姿を見せてくれました。


みんな、中学校へ行っても、それぞれの道で頑張って、さらに成長した姿を監督・コーチ・真美ケ丘スポ少のみんなに見せてほしいと思います。

お別れサッカーの開催にあたり、監督、コーチ、保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。集まってくれたOBのみんなも本当にありがとうございました。

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月29日 香芝市スポ少入団式&香芝市春季親善大会

香芝市入団式の後、香芝市親善大会がありました。 香芝市内のスポ少の仲間たち、保護者もたくさん応援に駆けつけてくれました。 4年生以下の部は、対戦結果が2勝1敗1分けと、準優勝の結果を残しました!! 対戦相手との具合で各学年の出場人数を調整したり、9〜11人制と編成を変えて...

2024年4月20日 真美ケ丘スポーツ少年団入団式

真美ヶ丘スポーツ少年団の結団式が開催され、野球部さんと、バレー部さんと共に出席しました。 3月に6年生が退団し、どの部も新キャプテンが新しいチームを率います。それぞれ新入部員さんを迎え、サッカー部にも新しく8人の仲間が入ってくれ、監督から真新しい団の帽子をかぶせていただきま...

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page