top of page

3月4日(土)体験会のお知らせ‼︎

3月4日(土)に、体験会を開催します。


真美ヶ丘東小学校、西小学校に通うお子様ならどなたでもご参加頂けます。

もちろん今春小学1年生になるお子様も大歓迎!

既に入部を決めている新1年のお友達もいます!


サッカーが大好きなお子様、何かスポーツを始めてみようかなと思ってるお子様、やってみたいけど自信がないお子様、などなど一度体験会に来てみてください。


2つの小学校限定のチームなので、みんなの絆も深く、いつも楽しく仲の良いチームです。

一緒にサッカーがやりたいお友達がいたら、お友達も誘って来てね。

ご興味のある方、お気軽にご連絡ください!



当日は水筒持参の上、動きやすい服装(体操服でも私服でも何でもOKです)、運動靴でお越しください。


日時⚽️ 3/4(土)9:00〜11:00

場所⚽️ 真美ヶ丘西小グランド


参加ご希望の方は、お子様の学校名、学年、お名前をお知らせください。

ご質問がある方もこちらまでお願いします。

       ▼

参加申込・質問連絡先: mamigaokasss.nara@gmail.com



【保護者の方へ】

保護者の方は、スポ少活動への関わり方で分からないことも多いと思います。

服やシューズなどの購入物のこと、スポ少活動での当番のことなど、疑問にお答えします!

私たちも同じ西小・東小に通う子ども達の保護者です。

ざっくばらんにお話しできたらと思っています。



当日、開催の判断に迷う天候であれば、このホームページ上でご連絡させていただきます。

安全管理のため、『学校、学年、お名前』をお伺いさせていただきます。


皆様のご参加お待ちしています♪



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月29日 香芝市スポ少入団式&香芝市春季親善大会

香芝市入団式の後、香芝市親善大会がありました。 香芝市内のスポ少の仲間たち、保護者もたくさん応援に駆けつけてくれました。 4年生以下の部は、対戦結果が2勝1敗1分けと、準優勝の結果を残しました!! 対戦相手との具合で各学年の出場人数を調整したり、9〜11人制と編成を変えて...

2024年4月20日 真美ケ丘スポーツ少年団入団式

真美ヶ丘スポーツ少年団の結団式が開催され、野球部さんと、バレー部さんと共に出席しました。 3月に6年生が退団し、どの部も新キャプテンが新しいチームを率います。それぞれ新入部員さんを迎え、サッカー部にも新しく8人の仲間が入ってくれ、監督から真新しい団の帽子をかぶせていただきま...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page