top of page

たくましい姿、成長を実感

本日、第101回全国高校サッカー奈良大会準決勝の2試合があり、奈良テレビにて放送されていました。

試合で頑張っている真美ヶ丘SSSの卒業生の姿があり、身体的に大きくなり、またプレーでも成長している姿を見せてくれ、嬉しく思いました。

この奈良大会には、それぞれのチームでたくさんの真美SSS卒業生達が参加していました。


最近のスポ少の練習にも、中学生、高校生になった卒業生が顔を出してくれましたが、みんな小学生の時とは体格が変わり、身長もお父さんコーチより高くなっています。

コーチが縮んでいるのか子どもが伸びているのか。。。

サッカーとは別の道を選んだ子も、それぞれ頑張っているかなー。

卒業生達、遊びに来いよ!


13日の高校サッカーの決勝も応援しています!

それぞれのチームが力を出し切れますように。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


留言功能已關閉。
bottom of page