top of page

体操・ストレッチ指導

12月15日(木)の練習は、体操・ストレッチの指導をしていただきました。


いつも、体操、ストレッチは、なんとなくしてる感じで重きをおいていないであろう子どもたち。

けれどちゃんとその意味を知り、必要性を知ると、スポーツをしていくのにかなり重要であるということも教えていただきました。



この運動はどこの筋肉が伸びて、どういうことにつながるのかなどわかりやすく、楽しく教えていただき、子ども達も真剣に楽しそうに指導を受けていました。

怪我を少なくできるよう教えていただいたことを日々実行していってもらいたいです。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


تم إيقاف التعليق.
bottom of page