top of page

2023年7月8日 U11セレソンカップ

本日、U11セレソンカップに参加しました。


第一試合は先制点をとり、いいペースで進んでいましたが、一瞬の隙からゴールを奪われました。

その後、シュートチャンスもあり、真美ケ丘ペースでしたが、惜しくもゴールならず、1対1のドローでした。


第二試合は、相手の個人技で崩され、1対1で止める事ができず、4失点しました。

実力差は無かったと思いましたが、気持ちで負けたゲームでした。


第三試合は、得意のサイド攻撃から得点し、ミドルシュートも決まり、8得点する事ができました。

大量得点により、全員がゴールを目指すことで、積極的にプレーし、理想の形で試合を進めることができました。

蒸し暑い中、3、4年生も前線からプレッシャーを掛け、シュートまで持ち込むことができました。

よく頑張りましたね。

これからは、ディフェンス面の練習も増やしていきたいです。


ファイト!真美ケ丘!


対戦いただいたチームの皆さま、ありがとございました。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-9】高市FC トレーニングマッチ

2年生、3年生で、高市FCトレーニングマッチに参加させていただきました。 会場は3年生以下にとっては珍しく少し遠い高取健民で行われました。 道中まだかな?まだかな?とそわそわしながら向かいました。 到着してすぐアップに行くぞーと元気いっぱいで、そのまま初戦に入ることができま...

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page