top of page

2024年4月29日 香芝市スポ少入団式&香芝市春季親善大会

香芝市入団式の後、香芝市親善大会がありました。 香芝市内のスポ少の仲間たち、保護者もたくさん応援に駆けつけてくれました。 4年生以下の部は、対戦結果が2勝1敗1分けと、準優勝の結果を残しました!! 対戦相手との具合で各学年の出場人数を調整したり、9〜11人制と編成を変えて試合に臨みました。



6年生以下の部は、3勝1分けと、優勝の結果を残せました!

それぞれの力量とチームワークが結果につながりました。



いずれもいい試合で、応援していてとっても見応えがありました。

新しいメンバーもたくさん加わり、一つお兄さん、お姉さんに成長したみんなの頑張りが光っていました。 お互いに声を掛け合い、新チームとしてのまとまりを感じます。

今年度もみんなで力を合わせて元気に取り組んでくれることを願っています。


大会運営に関わる皆様、対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-9】高市FC トレーニングマッチ

2年生、3年生で、高市FCトレーニングマッチに参加させていただきました。 会場は3年生以下にとっては珍しく少し遠い高取健民で行われました。 道中まだかな?まだかな?とそわそわしながら向かいました。 到着してすぐアップに行くぞーと元気いっぱいで、そのまま初戦に入ることができま...

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page