top of page

2024年5月25日【U-12】NFA


NFAリーグ最終日。今日の試合結果でグループの順位が決定する大事な試合です。




1試合目、序盤から攻めの姿勢を見せますが先制を許してしまいます。いつもの真美ならそこで消沈してしまいますが、そこから2点を取り返しました!2-1で優勢のまま折り返した後半戦。この勢いでいけば勝てる!と思いましたが、相手の猛攻に耐えきれず得点を許し、追い付かれ、更には逆転されてしまいました。なんとか取り返そうと必死で攻めましたが、相手のディフェンスを崩すことができず2-3で負けてしまいました。

悔しかったです。次の試合までの間、メンバーみんなでいろいろ話し合いました。




そうして臨んだ最終試合。絶対に勝ちたい!と言う気持ちで臨んだ試合のはずでしたが、予想以上の暑さのせいか、身体が思うように動きません。なかなかプレーが噛み合わず、もどかしいシーンが何度もありました。結果は1-2で敗戦。リーグ内順位は3位に終わりました。




4/27から始まった6年生最初の公式戦。1位を目指していたので、あの試合で勝てていれば、あの時こう出来ていれば、など、悔やまれることがたくさん思い浮かびます。それでもいろいろな成長も見られました。新たな目標へ向かって、また、みんなで一つになって頑張って欲しいです。


本日も、対戦してくださったチームの方々、大会運営の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

2024年9月14日【U-12】NFA 最終日

本日、宇田総合グラウンドにてNFA後期最終日を迎えました。 前期の悔しい思いを挽回しようとやってきましたが、前回二敗してしましい、後がない真美ケ丘ですが、本日の対戦相手は、現在Dリーグ1位2位のチームです。 第1戦目、早々にも相手のペースに持ち込まれ、あっという間に1点、そ...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page