top of page

2024年7月27日【U-9】橿原サマーフェスティバル

橿原サマーフェスティバルU-9に2年生、3年生で参加してきました。

3年生以下で試合に行く機会が少ないため、朝から、誰が挨拶の号令かける?

かけたい?恥ずかしい?とドキドキワクワクのスタートでした。



みんな出たいやりたい!やる気満々なので、ポジションを決める時もメンバーを決める時もみんなでコーチと話します。



6人制で短めの試合でしたが、初めはなかなか得点に繋がらず苦しい戦いでしたが、ついに真美ケ丘に得点が!




その次の試合もたくさんゴールを決めることができました!



暑い中、元気に最後までみんなよく頑張りました!





対戦していただいたチームの皆さま、運営、関係者の皆さま、ありがとうございました。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

2024年9月14日【U-12】NFA 最終日

本日、宇田総合グラウンドにてNFA後期最終日を迎えました。 前期の悔しい思いを挽回しようとやってきましたが、前回二敗してしましい、後がない真美ケ丘ですが、本日の対戦相手は、現在Dリーグ1位2位のチームです。 第1戦目、早々にも相手のペースに持ち込まれ、あっという間に1点、そ...

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page