top of page

2024年8月11日【U-12】カマラーダフェスティバル2日目

昨日の1日目のリーグ戦では4/4位となったため、新庄第一県民グラウンドで、4位チームとのトーナメント戦です。昨日に引き続き、暑さも本当に厳しい中、昨日より少ない人数で臨みました。


初戦、気持ちいい形で次々とシュートが決まり見事6-0での勝利で、幸先のいい滑り出しです。


2試合目、前半かなり押しているムードの中、得点決めきれず0-0で後半戦へ。

トントンと2点を許し、疲れも見えてきたメンバー達。そのまま2-0で残念ながら負けてしまいました。

勝っている時・負けている時のメンタルが良くも悪くも素直に試合に響くチームです。これからもまだまだ試合が続くので、基礎体力アップとともにメンタル強化も課題になってくるなぁと感じました。

そして最終3試合目。朝一番のから試合に臨んでいるメンバー達、きっと体力はかなり消耗していたでしょう。前半戦互角戦っているように見えましたが、先制されると続いて2点目も許してしまいました。



後半戦、真美も奮闘しながらも得点に繋がらず疲れムードの中運が味方してくれる1点が。

そして、残り1分切っているわずかな時間で2点目ゴール!応援席も大歓声でした。

ドキドキのPKとなり、全員頑張りましたが、結果PK3-4で負けてしまいました。



結果は残念でしたが、次に繋がる試合になったのではないかと思います。

本当に暑い中みんなよく頑張ってくれたと思います。


まだ暑い日々は続きます。体調管理に気を付けながら、練習も試合もチームで助け合い一丸となって成長していって欲しいと願っています。


大会運営・関係者のみなさん、対戦相手のみなさん、本日もありがとうございました。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

2024年9月14日【U-12】NFA 最終日

本日、宇田総合グラウンドにてNFA後期最終日を迎えました。 前期の悔しい思いを挽回しようとやってきましたが、前回二敗してしましい、後がない真美ケ丘ですが、本日の対戦相手は、現在Dリーグ1位2位のチームです。 第1戦目、早々にも相手のペースに持ち込まれ、あっという間に1点、そ...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page