top of page

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。

6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。

1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅い真美ですが、朝練が功を奏したのか、その後も1点追加し失点許さず、4-0と試合終了。



本日は、6年生の欠席が数名あり、4年生までフィールドに立ってもらっての参加、良い滑り出しとなりました。

二試合目、向かい風に立ち向かい、何とか食らいつきますが、隙を見せると必ずそこをついてくる、そんなチームに完敗。0-3と悔しい結果に。



落ち込むのはまだ早い、まだ3位の席が残っている!

最終試合、キックオフシュートを決め先制!風向きも真美に味方し4-0で後半を迎えます。が、なんせ走りっぱなしの6年メンバー、さすがに疲れを見せ始め、トントンと2点返されてしまいます。

風向きは、相手の手の内、追いつかれるのか?と見ているこちらもそわそわ。。そんな中、今までベンチを守っていた4年生も飛び出しフィールドへ!元気な走りで、2倍以上ありそうな相手選手にまとわりつき、その後の追加点を許さず、守ってくれました!

無事、3位の盾をGET!!



朝から日が落ちそうな夕方まで、長い一日となりましたが、足取りは軽く、明日の練習も頑張ろう!と帰路につきました。


主催者の方々、参加チームの皆様、ありがとうございました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

2024年9月14日【U-12】NFA 最終日

本日、宇田総合グラウンドにてNFA後期最終日を迎えました。 前期の悔しい思いを挽回しようとやってきましたが、前回二敗してしましい、後がない真美ケ丘ですが、本日の対戦相手は、現在Dリーグ1位2位のチームです。 第1戦目、早々にも相手のペースに持ち込まれ、あっという間に1点、そ...

2024年9月7日 【U-12】NFA

本日は8/31台風の影響で延期になっていたNFAリーグの後期第2戦目に参加してきました。 前回NFA1戦目は2勝からのスタートだったので今日も引き続きしっかり勝ち点をとっていきたいところです。 1試合目 おしてる時間が多いのになかなか得点に繋がらない、シュート数も明らか...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page