top of page

2024年9月7日【U9】ヤタガラス交流戦

まだまだ暑い9月7日、ヤタガラスフィールドでU9の交流戦がありました。

真美ケ丘からは3年生7名、2年生3名、1年生1名で参加しました。

準備やあいさつも少しずつ慣れてきた様子の3年生以下の子供たち、コーチの話を聞き、今日の目標を立てて試合に臨みます。




守って、攻めて、声を出しながら皆で頑張りますが、あと一歩というところでなかなか勝利には繋がりませんでした。

それでも、目標の「体をいれてボールを取りに行く」「声を出す」を皆で実践して、チームを盛り上げて、協力してやり切った6試合でした。


まだまだ残暑も厳しい猛暑の中、体調をくずす選手もなく、ギリギリの人数でも、負けても最後まで気持ちには負けずにみんなで頑張れたこと、一つ一つ今後の成長につながっていくことでしょう。


主催者の皆様、対戦してくださったチームの方々、ありがとうございました。

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

2024年9月14日【U-12】NFA 最終日

本日、宇田総合グラウンドにてNFA後期最終日を迎えました。 前期の悔しい思いを挽回しようとやってきましたが、前回二敗してしましい、後がない真美ケ丘ですが、本日の対戦相手は、現在Dリーグ1位2位のチームです。 第1戦目、早々にも相手のペースに持ち込まれ、あっという間に1点、そ...

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page