top of page

3月25日(土)26日(日)KカップU-12

6年生最後の試合、Kカップの1日目。朝は雨が降っていたので、グラウンド状態は良くない中でしたが、みんなで一生懸命頑張りました。

結果は2敗1分け。2試合は1点差での敗戦で悔しい結果となりました。

2日目。泣いても笑っても最後の試合も朝から雨が降り、グラウンド状態は昨日よりもひどく、ボールは転がらず、水しぶきはあがりまくり、思うようなサッカーが全然出来ない状態でしたが、みんな必死に走り、全身ドロドロになりながら、試合に挑みました。

こけてはドロドロになり、それでも必死に走ってボールを何とか運ぼうとする子ども達の姿に、がんばれ‼️と見ている保護者も応援せずにはいられませんでした。

雨の為、15分1本で、最後の試合はPKのみの試合になりましたが、2度のPKに勝ち3勝0敗となり、見事優勝‼️


最後に嬉しい結果となりました。

ほんとにほんとによく頑張ったと思います✨️

最後の試合だったので、晴れていい状態のグラウンドで試合をさせてあげたかったですが、こんなにドロドロになる経験もなかなかないので、いい思い出になったのではないでしょうか😌


この5年間、本当に色々な事がありました。

たくさん試合にも行かせてもらい、色々な経験をさせてもらいました。

途中、コロナで練習も試合も出来なくなった時は、普段当たり前のようにサッカーが出来ている事に感謝しないといけないということに気付きました。

ここで経験した事は、中学生になっても活かして、これから先も頑張っていってほしいと思います。


監督・コーチの皆様には、子ども達のために時には厳しく、そして時には優しく温かくご指導いただき、本当にありがとうございました。

そして1~5年生のみなさん、今までありがとうございました。

特に4年生・5年生には、いつも上の学年の試合で大変だったかと思いますが、来てくれて助けてくれて本当にありがとうございました。

みんながいなければ6年生は試合に出られませんでした。

本当に感謝しています。

これからも何事にもみんなで協力して、頑張っていってください。

応援しています‼️


最後になりましたが、運営していただいた関係者の皆様、悪天候ではありましたが、開催してくださり本当にありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年9月21日【U-9】高市FC トレーニングマッチ

2年生、3年生で、高市FCトレーニングマッチに参加させていただきました。 会場は3年生以下にとっては珍しく少し遠い高取健民で行われました。 道中まだかな?まだかな?とそわそわしながら向かいました。 到着してすぐアップに行くぞーと元気いっぱいで、そのまま初戦に入ることができま...

2024年9月21日【U-12】大和三山カップ

ヤタガラスフィールドにて大和三山カップに参加させていただきました。 6月に参加した際は、準優勝させていただいた大会で、今回は参加チームは違えどリベンジなるか?と期待を胸に、朝から2時間程練習をし、試合会場へ向かいます。 1試合目開始後、立て続けに3点先取、毎度立ち上がりの遅...

2024年9月15日【U-12】NFAフレンドリーマッチ

本日の会場は、宇陀市総合グラウンドです。 朝から雨が降りましたが、ギリギリのタイミングで止み、開始することができました。湿度は高いですが、曇り空で、8月に比べると幾分過ごしやすい天候です。 1試合目は、攻める場面も多い中、なかなかゴールは決まらず0-2です。...

댓글


댓글 작성이 차단되었습니다.
bottom of page